SSブログ

由比ガ浜&お土産&美味しい昼食★ [ジミーのお出かけ★]

 
 余震もだいぶおさまってきたようですがまだまだ安心はでませんよね
 用心のために一生懸命購入していたラーメンなど~我が家のメンズは、
 そんなことは おかまいなしにお腹の中へ~~~!!
 また少しずつ準備しておかなくては・・・・
 それって幸せなんですよね

 今日は、、、海~~~汚染の心配もあるのですがもう心配したら
 きりがないので。

 風が強いのでこちら~~~へ

 P1030868.JPG

 着いたときはそんなに吹いていなかった風・・・・だんだん強くなってきて寒い・・・・
  なので早々退散です

 P1030882.JPG 小さくのせておきます~~(^^)
 
 海岸は、海草がうちあげられていてテンションダウン~~~
 ジミーもいつもの鵠沼でないとなぜか元気がいまいちでした
 風のせもあるのかも

 きおとりなおして・・・こちらへ

 無題.JPG
  
  
お刺身美味しかったです~~~(^_^)v
  papaからお裾分けのマグロのほほ肉ってお肉みたいでしたよん!!
 
  P1030887.JPG
 
  風の強さがわかるでしょ

  お土産購入~~~葉山まで~~
 
            P1030888.JPG P1030889.JPG

 葉山コロッケ~~~夕食で
 中のお肉に味がついていて、ソースをかけなくてもOKなお味でGOOD

 P1030891.JPG

 MARLOWのプリン

 ボリューム~~あり・・・美味しく頂きました~~!!

 食べてばかり・・・・これでは太る・・・・
 体が重い~~~ジミーmamaなので、ダイエット~~いううのはたやすいです(ガクッ)

     image4278.gif .......
    
                                      image4278.gif  ...........
                                                               image4278.gif  ............
                                                                                                  image4278.gif
     いつもナイス・コメントありがとうございます~~~!
  ご訪問にてお返事しますのでヨロシクです (^^♪ 

 
  


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

アレクリパパ

江の島やそれより以西の湘南では、ほほ肉やカマに味付けしちゃうんですよね。
ボクは塩だけで焼いたのが食べたいです。
湘南の人は食べなれているので、味付けしちゃうのかなぁ。
わぁ、海鮮丼も美味そうだなぁ。
by アレクリパパ (2011-05-01 08:48) 

ナビパ

風が強く良い波のようですね。
めしやっちゃんはお名前が面白いですね。
でも美味しそうです。
ジミーくん風が気持ちよさそう^^
by ナビパ (2011-05-01 11:15) 

タツの母

風、強かったねぇ~
今日も昨日も。 うちのとーちゃんも全然Catch A Wave できなかったって。腕じゃないんすかぁ~って言ってたんだけど。

マーローは美味しいっすよねぇ~
混んでませんでした? 最近、私は横浜そごうのマーローしか行っていないし。
でも、あそこのパスタ、美味しいんだよねぇ。
くぅ~食べたい。
by タツの母 (2011-05-01 23:49) 

Etsu

コロッケ、プリン美味しそう~
めしやっちゃん。。。。良い名前ですね
by Etsu (2011-05-03 19:20) 

ビート

美味しいものを目の前にすると笑顔がでちゃいますよね^^
コロッケにプリン♪
もう、ダイエットなんていいさ~!!って思っちゃいます^^;
見てるだけでニヤニヤしてきちゃいました!
by ビート (2011-05-04 21:26) 

ちわ犬

ジミーちゃんと海の写真とっても素敵です☆彡
お耳が風に揺られて・・・強風だったんですね。

うひょ~~♪ まぐろのほほ肉美味しそぉ(゚¬゚*)
コロッケもプリンも食べたいな~~!
by ちわ犬 (2011-05-05 00:45) 

tomo

皆さん★
かまの塩焼き~こちらのほうがさっぱりしていいかも~ですね!

めしやっちゃん~逗子マリーナの前ですよ~!
なかなか親切で、料理も美味しく運ばれてくるのも早いです (^^)v
ですが・・・人気があるので混んでいます!

マーローのプリン~~大きいし満足しますよね!
色々あって~~迷う~~!

コロッケはお勧めです~~~肉じゃがっぽい味付けでそのまま
食べても美味しいです~~ネット販売もありますよん!





by tomo (2011-05-09 19:49) 

見るな

挿入できるよ+.(・∀・).+$ http://64n.co/
by 見るな (2012-02-08 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。