SSブログ

おニューのお洋服でお散歩&ルーシーさん&感激!THIS ISI IT★ [ジミーのお気に入り★]

まだ咳が残っていますがなんとか復活いたしました
昨日は、すっご~い夕焼けでしたね
 
  P1000812.JPG

 先日オーダーしていた手作りショップ■*cafe-au lait(カフェオレ)■さんから
 おニューのお洋服が届きました
 P10008021.JPG
 ムージョンジョンの自転車柄
 P10008031.JPG
 
  パッチワーク柄
 ジミーは、半端な背丈なのでオーダーできるとピッタシです
 
 早速夕方お散歩

 P10008041.JPG 
 銀杏が黄色~~~パーシモンホールの前~ジミーはそっぽ(ーー;)

 P10008101.JPG 

 カフェの前にツリーがあったのでパチリ~でもそっぽ~~!

  帰りは、お花屋さんのよって
 P1000813.JPG

 P1000814.JPG 

 木でできたメリークリスマスプレート買いました!
 他にも色々欲しいものあったけれど今度のお楽しみに~~!

 日曜日は・・・ルーシーさんへ~~
 綺麗になったジミー
  P10008181.JPG

 リボンが、茶色で、カラーも茶色~秋っぽくってとてもシックでいい感じイ~!!

 お腹とオチリも綺麗にカットしてもらって・・さっぱりしました

 来月はクリスマス前に綺麗になりに伺います~~またよろしくです!!

 そ~~~昨日の夜~~マイケルジャクソンの*THIS IS IT*
 を見てきました~~~!!
 ★★感激~~!!色々あったけれど・・・やはりマイケルはすごい~~!
 ロンドン公演が実現していたら・・と思うと・・・せつなくなりました
 是非、公演を実現してもらいたかった・・・いまさらながらとても残念です
 リハーサルのギター&ダンス、コーラスも心うたれます
 ひとつの歌に映像を製作しているなんて・・・・凄すぎる~~!
 もう一度みたいな~~!
            MJ_TII_COVER_5x5.jpg
 アルバム~買おう~~!!
  まだ・・・27日までは、公開しています~是非見に行ってみてね~!


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

GOMIMA

元気になって良かったね(^_-)-☆
まだ!完治してないようなので
無理しないようにね♪

おnewのお洋服、両方ともジミーちゃんに似合ってるぅ~♪♪
夕方のお散歩、おしゃれですね♪
そっぽ顔のジミーちゃんも可愛いよ(^^)

サマーカットから比べて毛が長くなりましたね♪
カラー&リードもおしゃれ♪
リボンも秋バージョンで変身ですねぇ~

マイケルすごく良かったと聞いてます♪
DVD出るのかなぁ~???
見たい感ありありですよ~~~

Goofy日にち薬で元気に回復しております(^^)
by GOMIMA (2009-11-15 23:29) 

jun

もう町はクリスマスなんですね~。
マイケルさんすごい影響力ありますね。
by jun (2009-11-16 21:19) 

ともママ

ジミーちゃん~どちらのお洋服もカワユイ♪
似合ってますね~~♪
tomoさんのセンス~~好きだわぁ(●^o^●)
もう!クリスマスだったね~
一週間があっという間なので・・・すぐだな(^^;)
マイケル~の映画 友達もすごく良かったと絶賛していました~
もう1度映画見るって(^^)
ほんと~マイケルは残念ですよね。。。
風邪~お大事に♪

by ともママ (2009-11-16 21:58) 

ばず母

ジミー君、お洋服可愛いです!
似合ってるぅ~♪

もう街はクリスマスなんですねぇ~。
今年ももう終わっちゃうっ!!
早~いね~。

マイケル、歌以外のことで騒がれることが多かったけど、
やっぱりステージに立つとホンモノなんですね!
見てみた~い♪
by ばず母 (2009-11-16 23:09) 

PIKA

夕焼け、とっても綺麗な日がありましたね~!!
カメラ持ってくればよかった~って悔しい思いしたけど、tomoさんは撮れたんですね[にこっ]
空が一面金色でしたよね!また見れるかな~
フード付きのパッチワーク柄、可愛いです~♪
寒くなってくると、ゴンチャにもいろいろ着せたくなるので、いろんなお洋服が気になる私です(^^;)
ジミーくんは何でも似合うから、お洋服、目移りして選ぶの大変そうですね!
この時期は、クリスマスの飾りも気になりますね。
by PIKA (2009-11-17 18:47) 

ちゃっぴー

今年の風邪はなんだか治りにくいよね。
あたしも熱は出ないけどだらだらしております。
(ただ単に年のせいで治りが遅いのか??)

そうそう。ミックスって市販の洋服だとなかなかサイズ合わないよね。
オーダーだからジミーたんにぴったりでいいわぁ。

ジミーたんクリスマス前に綺麗綺麗するのね。

うちもクリスマス後にまたサマーカット(笑
by ちゃっぴー (2009-11-19 10:39) 

SIBA

夕焼け空、とっても綺麗~~~♪
ジミーちゃん、何着ても可愛いわね~♪(^^)v
美容院でお洒落して、可愛さ倍増ですね!
THIS IS IT、見たのね~ 私も見たいわ~
風邪、完全に治ってないみたいだから気をつけてね♪
お大事に~♪(^^)
by SIBA (2009-11-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。