SSブログ

GWは釣りだよん★ [ジミーのお出かけ★]


                GWも終了ですね~!
 気持ちよく晴れて、よかった~ね!!
 それでは・・・恒例の釣りの模様をお伝えします~!!
 今年は、どこに行こうか・・・迷ったのですが、ルアーができてマナーが良いので
 昨年と同じ リバースポット早戸 にお出かけしました 

 P10201061.JPG

  ジミータン、成長して、川のそばをチョコチョコ歩いていましたよ~
 

  お兄ちゃん&妹も参加してます

  今回は、朝から爆釣モードで・・・釣れる~釣れる~~!!P10201681.JPG
 
  ジミーもそばで・・・お手伝い P10200841.JPG
 
 P10201011.JPG

 P10201031.JPG 

           mamaも釣れて・・・・ウキウキです!!
             (ジミーとおそろでmamaは、ピンク)
                P10201691.JPG

  ジミー大興奮の模様を動画で~~~
  妹とが手繰り寄せた網の中のお魚さんとご対面・・です

 
 爆釣papaは、「神になった~~~」と言って・・・・ 

 P10201471.JPG      
 

 
 釣れる・・・釣れる・・・・岩魚の大きいのも釣れちゃったpapa, 「無駄にお金を払ってないよ~」「腕・腕が違うんだよ~~!!」[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
 とおっしゃってました・・・なんせ神ですから[exclamation×2][むかっ(怒り)]
 P10201551.JPG
 
 P10201561.JPG 
 P10201571.JPG 
 

 自分でこんなところまで・・・行って川を眺めたりして・・・

 P10201601.JPG

 
 4歳にもなると色々頭がよくなってきているジミーに感心した
 ジミーpapa&mamaでした
 
 

 P10201771.JPG
 親子で・・・ガンバ!!

 P10201881.JPG

 興奮ジミーのまたまた・・・動画です~~~!!


 帰りは。。。。宮ケ瀬ダムによって・・・
 P1020194.JPG

 P1020200.JPG
 
 毎年・・バーベキューもしているのですが、今年は、焼肉・スペアリブなど~
 釣りに忙しく写真は・・・ありませんでした

 コメントのお返事もままならず・・・すみません
 ご訪問にてお返事致しますね。
 いつもコメントを残していただいて、とても嬉しく励みにしているジミーmamaです。
そして、papaへの応援もたくさんいただいて、影でひっそり喜んでいるpapaでした。

そして・・・編集途中で公開していたドジなジミーmama、アレクリパパさん、申し訳ありませんでした。
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

アレクリパパ

ルアーですかぁ?
ジミーちゃん、お魚さんにビックリですね。
可愛いですぅ。
by アレクリパパ (2010-05-05 20:18) 

ナビパ

お魚に興味津々のジミーくんの前足かきが楽しいですね。
可愛いしぐさです。
大量のようでGW満喫良かったですね^^b
by ナビパ (2010-05-06 05:02) 

kokomokodog

ジミー君、めっちゃ楽しんでますね!
親子でつり、、、きっと主人がみたらうらやましがります、、、、
我が家は下の子が中学1年くらいまでは、主人の釣りについていっていたのですが、、、今はもう、、、
息子達のつりざおは、物置奥深くに、、、
主人は連休中に近くのダムに行く予定でしたが、私が体調壊してしまったので、、、
今はルアーばかりですが、昔は川の上流でルアーやっていたので、、
その時にフライタイイングを覚えたんですよ、、
午前に発送しましたので、明日到着しますので、楽しみにしてくださいね!

by kokomokodog (2010-05-06 14:02) 

Etsu

ジミーちゃん、楽しそうですね~
お天気もよさそうですね♪♪


by Etsu (2010-05-06 15:35) 

GOMIMA

とっても気持ち良さそうなのがわかりますね♪
親分の足元に子分も(笑)
Familyで楽しい時間やねぇ~(^^♪
ジミーちゃん♪ソフトクリームのおすそわけあったのかなぁ~
by GOMIMA (2010-05-06 17:09) 

ばず母

お天気が良くて、釣り日和でしたね~♪
気持ち良さそう!!
ジミー君、お魚にびっくりしながらも、楽しそうですっ。
川の中に入らなくて偉いなぁ。。。
バズなら泳がせろ!!とヒンヒンキャンキャンで釣りどころじゃないですよー。(汗)
子分さん、親分さんに釣りの仕方、教えてもらえたかな~?(笑)
by ばず母 (2010-05-06 21:49) 

kabekazi

お久しぶりになってしまいました。
ちょっと何だかんだとございまして・・(TДT)
何とか復帰いたしましたので
また宜しくお願い致します。
おお!管理釣り場に行かれたんですね!
昔、よぉ行きましたわ~☆
釣りの記事が読めるやなんて
思ってもみませんでした!
めっさ嬉しい~(>∇<)
by kabekazi (2010-05-07 07:38) 

ともママ

サーフィンに釣りも 神!!~~~♪パパさんさすがです!(^^)!
ジミーちゃん~魚に大興奮~~可愛い~~~(●^o^●)
釣りもしたいなぁ~~♪
楽しいお出かけでしたね~~(^◇^)
by ともママ (2010-05-07 21:38) 

パフィーのおくすり

tomo さん、コメントありがとうございました~。
ジミー君とお魚さんのツーショット、すごくリアルでかわいいですね!
とっても楽しそう。すごくお水&お魚に興味津々なんですね~。
そしていつもながらかわいいお洋服。。。
by パフィーのおくすり (2010-05-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。