SSブログ

夏の終わりもルンルンスイミング★ [ジミーのお出かけ★]

暑いし・・・湿度がムンムンしている中・・
エアコンの調子が悪く・・・・なんとか使用してきましたが
日に日に。。。。冷えない・・・・さすがに買い替えましたよ~!!


8月の最終週にまたまた・・・・伊豆下田大浜へ~
今回はジミーの楽しい姿だけお届けいたしますね~~~!!

P10404781.JPG


砂浜も見ると・・・俄然ハリキリジミーに変身~~!!

1.JPG

後ろから見ると・・・・長いな~胴体~~!!

P10404831.JPG

波に乗って~~砂浜目指して~~~真剣!!

P10404851.JPG


この笑顔がたまらない~~~!!  かわゆい~~!(親バカです)

P10405741.JPG

まだまだ・・・・秋も海に行こうね~ジミー!!


朝晩は、少し暑さも和らいできたきたようですが
湿度が高いとジミーmama、頭痛が・・・・・。。。。

少し暑さにお疲れなジミーmamaでした

★いつもナイス・コメント ありがとうございます
ご訪問にてお返事いたしますのでヨロシクです!!


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

ときこく

ジミーちゃん
泳ぎが上手ね!!
チョコは泳げるかしら?!
by ときこく (2011-09-06 07:47) 

yukarin

ジミーちゃん上手~~!
ワンちゃんらしい!正しい犬かきだわ。素晴らしい♪
何よりも表情が最高♪楽しそうでイキイキしてるもの(*´∇`*)
「楽しかったよー」の満点笑顔(o^・^o)
この笑顔がすべてを語っていますよね。

夏の疲れがでる頃なので、ご自愛くださいね。
by yukarin (2011-09-06 12:00) 

きりん

ジミーmamaさん大丈夫ですか?
湿度は下がったようですが、今日も暑いですね。

ジミーちゃんかっこい~い!
うちもチャレンジしてみようかな?!

by きりん (2011-09-06 13:53) 

ナビパ

ジミーちゃんは泳ぎが達者ですよね。
うちも今年は多摩川で泳がせました。
暑い時には水遊びが一番ですね。^^
by ナビパ (2011-09-06 21:13) 

chocolanmama

昨日はショコランに似たジミーちゃんに出会えてすごく嬉しかったです!
ジミーちゃん泳げるんですね。
カッコイイ。
また公園でお会いできるといいですね。
by chocolanmama (2011-09-08 09:15) 

minK

ちょっとばっかり、お久しぶりですぅ。
ジミーちゃん、ちゃあんと泳ぐんですね!
えらいわ❤
うちのコたちは、ジタバタしてそうそうに岸に上がってきてしまうので
近年連れて行くのは諦めました(T▼T)
by minK (2011-09-09 20:08) 

GOMIMA

ほんと!ほんと!!
上手に泳いでる~♪
まだまだ!!
残暑厳しいね^_^;
体調崩さないように!

by GOMIMA (2011-09-15 14:54) 

タツの母

またお出掛けぇ~ うらやましぃ~
ジミーさん、ライフジャケットなしでもスイスーイ泳ぐんですかっ!
すごいね、すごい!!
お顔も余裕たっぷりだし。
えらいわぁ~

で、パパさんは波乗りっすか?
by タツの母 (2011-09-17 21:43) 

ちわ犬

大変ご無沙汰しております(^_^;)

ジミーちゃん カッコイイ!!
ス~イスイ気持ちよさそぉ~♪
我が家のビビり兄弟にはあり得ない・・・(泣)
ライフジャケット着せたら泳げるのかな?
大満足のジミーちゃん笑顔がカワイイ♡

台風接近で急に寒くなりましたね。
体調崩されませんように!
by ちわ犬 (2011-09-20 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。