SSブログ

平砂浦でルンルンジミー&崖観音★ [ジミーのお出かけ★]

更新しなければならない写真が・・・
たくさんになってきています~(汗)

9月連休の~平砂浦

P10407871.JPG

いつも砂浜見ると~走る・走る~~~ジミー
綺麗な砂と海~気持ちいいよね

せっかく綺麗な海なので・・・papaも載せてあげないと・・・ねッ
P1040788.JPG

この日は、晴れて気持ちのよい気候でしたよ
ピンクのクマちゃん~(黄色のクマちゃんもあるのですが)
いっぱいに膨らませると・・・・ジミーはくわえられないから
少ししか空気いれないんですよ~

P10407901.JPG

ニッコニッコ~~で走ってはしゃぎます

P10407911.JPG

風で流された   クマちゃん必死にキャッチ!!

P10408021.JPG

ニッコニッコ~~で走ってはしゃぎます

P1040827.JPG

少し曇ったとき・・川の河口に集まってきたかもめ えさを見つけているのかな?

帰路の途中にこちらによりました 崖観音

P1040833.JPG

崖に観音堂があるんですよ~!!
階段をあがっていくと・・・・・
P1040837.JPG

観音堂からの館山湾が一望できます~

P1040835.JPG

観音堂の中は~

P10408361.JPG

観音様に家内安全をお願いしました

(ジミーは、入れないので車でお留守番でした

朝晩は、急に冷え込んできたりして・・・と思ったら北海道では雪が降ってました
これからのお散歩は、木々の色の移り代わりが楽しめますね!!

ジミーと一緒に秋の季節の自然を楽しんでいきたいな

 ○******○*******○********○*******○*******○

 いつもナイス・コメントあるがとうございます
 ご訪問にてお返事となりますがヨロシクです~(^^♪



nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ときこく

ジミーくんとっても楽しそうで
こちらまで嬉しくなってきます(*^_^*)
観音堂の場所がすごいですね。ビックリ!!
by ときこく (2011-10-04 07:31) 

PIKA

ピンクのくまちゃんに戯れるジミーくん、パピーみたい~
かわいい(*^。^*)
崖観音、眺めいいんですね~
でも、高所恐怖症の私には怖いかも・・・(^_^;)
by PIKA (2011-10-04 19:58) 

ナビパ

夏のひとしきりの想いでの砂浜って感じが良いですね。
ジミーくんはクマちゃんと追いかけっこ楽しそうです。^^
by ナビパ (2011-10-06 04:39) 

yukarin

ビーチで楽しげに走るジミーくん、
海で波に乗るパパさん、それをカメラにおさめるtomoさん。
いつものジミーfamilyの幸せな休日ね(^^)
観音様にも祈願したし(笑)益々happyに過ごせますように♪

これからは紅葉を楽しめますねー!
パパさん、冬も波乗りかしらん(^-^)
by yukarin (2011-10-07 10:49) 

タツの母

おっ、平砂浦。 最近行ってないなぁ~
可愛く走ってるなぁ~
海辺も嫌がらないのですね。う、うらやましぃ。
うちは2ワンとも大騒ぎです。。。

ちなみに我が家は日曜日、御宿予定でーす。
by タツの母 (2011-10-08 00:46) 

tomo

皆さん★
崖観音は、階段が整備せれていてとても綺麗な道を
登っていきます~!!
たくさん歩きませんのですぐに着きますよ~!!
眺めが良いので行って見てください~(^^♪
たまには・・・サーフィン姿のせないと~
(-_-;)になるので~皆様からのス・テ・キ
の言葉を励みにしております~!!

by tomo (2011-10-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。