SSブログ

HAPPY BIRTHDAY 6歳~★ [BIRTHDAY★]


HAPPY BIRTHDAY

6 years old

Jimmy did his best; congratulations [ぴかぴか(新しい)]

5歳、最後に大変な病気になってしまったけれど、元気になって6歳を迎えられて

本当によかった

これから・・・・
椎間板ヘルニア・・・ゆっくり、ジミーの歩幅ですごしていきましょうね!!

ジミーの大好きな海・・・・いっぱい走れるようになろうね!


P1050859.JPG


  
5月25日
  ジミー 一応元気で6歳のお誕生日を迎えることができました
   まだ、長距離のお散歩をすると腰・足がふらふらになるけれど
   毎日、楽しんですごしています

  そんなジミーのために・・・・mamaが作った~~~(^^♪

  dinner  ジミーの大好きな ♫ササミ&ターキーのミートローフ♫
            withにんじん・インゲン・うずらの卵
   
  desert  クリームチーズにサツマイモを入れてマッシュ
            withバナナ

 美味しそうに~いっきに食べてました~!!


そして・・・夕方
駒沢ASさんから・・・・・・
P1050865.JPG

こんなに素敵なお花が届きました
まさか・・・・・びっくりでした
メッセージに「元気なジミー君に会えて嬉しかったです」・・・この言葉がとても嬉しく感動しました
ジミーの病気・・・気遣って頂き、本当にありがとうございました
また、可愛いdogwearを 楽しみにしております

P1050863.JPG

ジミー、左目のBlueEyeが大好きよ

 ★2ヶ月      060809_2039~001.jpg      ★1歳
 
DSC00587(1).JPG

★2歳                                         ★3歳
DSC04686.JPG DSC079681.JPG

★4歳
P10200621.JPG

★5歳
P10400481.JPG

6歳・・・・私達の言葉がだんだんわかってきて、一生懸命理解しようと頭をひねる姿が可愛いです
とても大変な病気をして痛かったけれど、ジミーは、歩きたい気持ちで乗り越えたね
オチッコも高く足はあげられないけれど男の子として一生懸命でした

たまに電信柱に足先がかかっていること・・・・・ふらふらな足で草むらに倒れちゃったこと
それでも一歩一歩よくなってきていますよね

これからも家族みんなで応援していきますよ~

Until a day to be able to run much with Jimmy






nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

アレクリパパ

ジミーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ヘルニアのリハビリも頑張っていますねぇ。
そうそう、ウチのクリンが白内障の初期症状と気づいたのが6歳でした。
それ以来、白内障の進行を遅らせる目薬を使っています。
by アレクリパパ (2012-05-26 08:11) 

ともママ

ジミーちゃーーん★HAPPY BIRTHDAY♪
せなと同じ6歳ですね(^v^)
ヘルニア~良くなってきて~嬉しいです(^◇^)
いつも赤ちゃんみたいなジミーちゃんですが
小さい頃を見ると~お兄さんになってるなぁ~と思いますね(^^)
ホントにおめでとうございまーす♪

by ともママ (2012-05-26 10:08) 

ときこく

お誕生日おめでとう~\(^o^)/
by ときこく (2012-05-26 20:29) 

ゆず。

初めまして。
ヘルニア大変でしたね。
元気になって良かったです。

オッドアイなんですね!
素敵です[らぶっ]
by ゆず。 (2012-05-26 20:48) 

ナビパ

ジミーくんの6歳のお誕生日おめでとうございます。
頑張っているジミーくんそして一生懸命なtomoさんにパパさん
記事を拝見していて気持ちが凄く伝わってきます。
そんなジミーくんファミリーを応援していますよ。^^b
まだ本調子ではないのかもしれませんが
元気にお誕生日を迎えられたことが本当に良かったです。^^
by ナビパ (2012-05-27 21:15) 

みぃにゃん

ジミーちゃんお誕生日おめでとうございます!!毎年愛されてる感がとても伝わってくる写真ですね(´∀`)これからも素敵な笑顔見せてね!!

by みぃにゃん (2012-05-27 23:34) 

kokomokodog

遅くなりましたが、ジミーちゃんお誕生日おめでとうございます!
この一年もジミーちゃんにとってハッピーでありますように♪
6才といえば、、モアナと一緒ですね!
モアナも8月に6才になります。
あっというまでしたよね、、、
パピーちゃん時代のお写真の可愛いこと♪
ヘルニアとはずっとのおつきあいになりますが、シェラもあぶなっかしいながらうまく付き合っていっております。
ジミーくんもきっと大丈夫ですよ!

by kokomokodog (2012-05-28 15:46) 

きりん

遅くなりましたが・・・
ジミーちゃんお誕生日おめでとうございま~す[はぁと]
ママお手製の美味しそうなごはんモリモリ食べて元気いっぱい!きっともうすぐいっぱい走れるようになるよね~
応援してます!(^^)
by きりん (2012-05-29 14:36) 

tomo

皆さんへ★

ありがとうございます~!!
お散歩から帰ってきてからのジミーのお疲れは、
日毎に良くなってきています~!
足のよれよれは、起きたとき、天気などに左右されますが
以前よりも筋肉がついてきたので少しよくなってきているような感じです。

小さいときの写真を見ると、お顔が細くて小さかったかな?と・・
やはり・・・ミックスなので、あとから、チワワの足が長くなり
お目目が少し出てきたり、胴が長くなってきたり・・・
不思議です~~!

あっというまですね~もっとゆっくり歳を重ねて・・・・
元気でいてほしいです~!!

これからも椎間板ヘルニアのと付き合って、
楽しく、ジミーの大好きなことができるようにしてあげたいです~(^^♪

by tomo (2012-06-01 21:07) 

GOMIMA

ジミーちゃん♪
6歳のお誕生日おめでと~うございます\(^o^)/
ママの愛情いっぱいのお誕生日dinner&desert
いいなぁ~(^^♪
どんどん良くなって!
笑顔で海を走れる日は間近のようですよ♪
海が似合うもんねぇ♡
ジミーちゃんらしく毎日楽しく過ごしてね(^_-)-☆

大変遅くなってしまいましてごめんなさいねm(__)m
by GOMIMA (2012-06-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。