SSブログ

ジミーの快気祝い旅行 in しぶごえ御宿★ [ジミーのお出かけ★]


 台風・・・・夕刻東京みたいですが
 気おつけましょうね

 先週の金曜日から1泊で 御宿のしぶごえ さんに行ってきました

P10509741.JPG

ちょっと曇っていたけれど・・・・・
ジミー~楽しくって、ちょこっと走りました

papaは・・・・・怪我は、治ったけれど忙しくて海に来れなかったので
御宿で~
P10509791.JPG

久しぶりなので楽しかったようです

お部屋でノンビリして

無題.jpg

夕食の支度しなくて・・・とてもうれしい~!!



自分の夕食が運ばれてくるのを待つ・・・・真剣なジミー

P1050992.JPG

おつくりに似せたジミーの夕食~~!!
P1050993.JPG

今回は、mamaの誕生日ということもあったのですが
ジミーの快気・退院祝いのご旅行が一番だったのです

    P1060001.JPG

P1060004.JPG
   

朝も盛りだくさんの朝食で、しぶごえさんは、料理が工夫されていて美味しい(^^)v
ワンも一緒にくつろげて、スタッフの方もとても感じが良いのでまた利用したいな~!!

ブログにジミー&他のワンちゃんも紹介されております~→クリック

土曜日は、あいにく・・・・雨で
でもpapaは、海に入り・・・・・昼食を食べて東京に戻りました


ジミーも帰宅してぐっすり寝てました~!
心配だった足も・・・大丈夫でした
これからも楽しみながらヘルニアとつきあっていこうね!!


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

ナビパ

パパさん元気になられて良かったです。
tomoさんお誕生日おめでとうございます。
ジミーくんも回復傾向で良いことがたくさんでご旅行でお祝いいいですね。
ジミーくんのご飯が驚きました。凄い!^^b
by ナビパ (2012-06-20 20:11) 

みぃにゃん

お誕生日おめでとうございます。ヘルニアって上手に付き合っていかなくてはいけないのですね~。楽しそうな旅行ですね!
by みぃにゃん (2012-06-20 20:41) 

Ted

お誕生日おめでとうございますm(__)m
ジミーくんも旅行に行けるよになりましたね!
パパさんも楽しまれましたか!
よかったです!!!
by Ted (2012-06-21 08:35) 

ジュエルママ

素敵な家族旅行になりましたね~
昔に比べて、ワンコOKの宿が増えたので
一緒に楽しめるようになりましたよね!

tomoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
by ジュエルママ (2012-06-21 16:23) 

ちわ犬

*☆* tomoさんお誕生日おめでとうございます *☆*
ジミーちゃんも快気・退院祝いおめでとう♡
パパさんも久々のサーフィン楽しまれたんですネ
ジミーちゃん豪華な夕食美味しそぅ(゚¬゚*)
素敵なお祝い旅行になりましたネ~♪
by ちわ犬 (2012-06-24 01:15) 

パフィーのおくすり

Tomoさんご無沙汰してます~、お食事の記事にコメント入れましたが、楽しそうなジミーくんいいですね~!
このわんこごはん、すごいなー♪
by パフィーのおくすり (2012-06-24 09:02) 

タツの母

おっ! 御宿行ったんですね。
おっ!! お誕生日おめでとう、やってもらったんですねぇ~
あれ、毎回急に音が大きく鳴るんで、びっくりこくんですよね。
おめでとうございます!!
そして、快気祝い!! 本当に念願ですよね。
ジミーさんのがんばりとご家族の応援があっての今日ですよねぇ。
ほんと、良かった♪
by タツの母 (2012-06-24 23:38) 

tomo

ナビパさん★
ありがとうございます。
さんざんなジミー家でしたが
今年は・・・後半は、なにもないことを願っております。
ジミーのご飯・・・御宿さんは、船盛に似せて・・・
しぶごえさんは、色々考えて楽しませてもらえます~!!

みぃにゃんさん★
ありがとうございます。
ヘルニアは、手術成功で神経をシャダンされていた物質を取るのですが
それからの神経のつながりの回復が少しずつなのです。
いったんなってしまうとまた違う箇所にヘルニアが出る可能性もあるので
やはり・・・ワンの様子を見ながらの生活になるのです。

Tedさん★
ありがとうございます。
パパも回復して肩もまわるようになりましたし
ジミーも少しですが走れるようになって
今回は、気持ちよく楽しみました~!!

ジュエルママさん★
ありがとうぎざいます。
そうですよね~、本当に色々ワン一緒に楽しめる宿ができましたよね!
この日もこちら~満室でしたよ~!!
一緒にお出かけしてまた思い出&楽しみが増えますよね~!

ちわ犬さん★
ありがとうございます。
前半は・・・本当に辛くて、悲しくて・・・・
こんなに早くジミーが元気になってくれるとは思いませんでした。
同じ時期にパパも怪我・・・
家族は、元気が一番です~!

パフィーのおくすりさん★
ありがとうございます。
以前は、半分にして夕食に与えていたのですが
手術してから1個をあげて混ぜてあげています~
もっとあげてもいいのですね~!
ご飯は、全部手作りは・・・ちょっと無理なので(^^)

パフィーさんのブログなど参考にさせて頂いてますよ~

タツ母さん★
そうなんですよ~!
タツ家が行った後・・・・でしたね!
またまたニアミスでした~
ププ(^^)本当に!!
急に始まってびっくりでしたよ~(^^)
3ヶ月でここまで良くなったのは、とても嬉しいです。
でも椎間板ヘルニアは、またなる可能性もあるので
楽しくつきあっていこう~と思います~!!
by tomo (2012-07-01 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。