SSブログ

iPhone5 きた~~★ [mama お気に入り★]

おヒサです~!!
更新が・・・・できなかったわけ・・・・

こちら・・・・・
P1060927.JPG

iPhone5  購入したからなのです~!
先月末の予約して、1ヶ月くらい待つとのことだったのですが・・・急に入荷してしまったため
使いこなすのに???で・・・・・・・お兄ちゃんから怒られながら学びました

本も購入したり、ネットでマニュアル読んだり、悪戦苦闘していました


もう~目が・・・・疲れてしまうのです

でも・・・とても楽しい~~デス!!

色々写真もたまっておりますが・・・・・また明日更新します~~!!



共通テーマ:ペット
Halloween★平砂浦&由比ガ浜★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。