SSブログ

cafe Crumpetsさんでフェルトのクマさん★ [mama お気に入り★]

2月に入ってなんだか気候がへん
一番寒い季節なのに  気温19度って??
思わずコートぬぎました

でもまた雪予報でて、ましたが・・・つもらなくて良かったわ~


2月3日(日)は、とても楽しみにしていたcafe Crumpetsさんで
「Greenishさんのワークショップ フェルトのクマさんを作りましょう~!」
でした
       **************************
       ただ今 
cafe Crumpetsさんで「大人可愛い写真展」が
       行われています
       2月16日までですので、美味しいランチとともにゆったりとすご
       してみてはmいかがでしょうか
       **************************


IMG_0278.JPG

ジミーも一緒に連れて来てしまいました

IMG_0279.JPG

ところどころの小物が可愛い   
IMG_0310.JPG
 Greenish先生が用意してくださった針刺し・材料など・・・・

IMG_0312.JPG
小さなニットの綿が・・・丸めてちくちくしたら・・・・お顔と胴が完成

IMG_0288.JPG

美味しいランチを食べて    ジミーは、寝て待ってました~とてもいい子でした!

IMG_0289.JPG
このデザートがと~っても美味しい~~!!

ジミーmamaのは、2番目の一番左のベージュで目がブルーの子です!
IMG_0314.JPG
どことなくジミーっぽいかも~

モヒカンにしたり、それぞれ個性がでていて面白いです~!



IMG_0307.JPG

家に帰宅してpapaに見せたら~可愛くて、頑張ったね~と誉めてくれました~!
良かった~~!!
これは、バレンタインのプレゼントなのだけれど、でも可愛いので私のそばに置きます~!

IMG_0296.JPG

ジミーも一緒に静かに待っていてくれて「アリガト!!」


インフルエンザはやってますね
私も・・・・インフルでは、なかったけれど気持ちが悪くて・・・少し熱だしました
寒暖の差もあり、皆様体調十分に休めてお過ごし下さいね!


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

ナビパ

可愛らしいフェルトのクマさんが出来ましたね。^^
熱大丈夫ですが。。。私は今がひき初めでダウン寸前です。^^;
by ナビパ (2013-02-07 18:31) 

YUKI

私は以前編みぐるみでクマさんを編んでいましたが、
フェルトクマさんも可愛いですね。
まだまだインフルエンザも流行り続けていますので、
体調お気をつけくださいね。
by YUKI (2013-02-07 22:16) 

kazu

こんにちは〜かわいいワークショップでしたね。
それにしてもジミー君のイイコな事〜〜
ものすごく静かにじっとしていてすごい。

ママのベア、確かに似てます。

楽しい時間をありがとうございました。
またお目にかかれるのを楽しみにしております
by kazu (2013-02-09 00:15) 

タツの母

こんにちはぁ
いやぁ、私にはとんと縁のない技ですわぁ。不器用この上ない私にはまず不可能な。。。感心します
もうそろそろ暖かくなってくれても良いですよねぇ〜
体調、お気をつけくださいねぇ。
by タツの母 (2013-02-10 14:28) 

yukarin

フリースベアちゃん、可愛くできあがりましたねー♡
それに、クランペットさんだからジミーちゃんも一緒に参加できるのも
なにより嬉しいですよね♡
お教室には行きたいけれど、カワイイワンコをお留守番させてまで・・・と
断念しちゃうことってありますもんね!
一緒に行けて、楽しい時間が過ごせて、可愛い作品ができあがって。
イイコト尽くめですね!!

暖かかったり寒かったりめまぐるしいですね。今日も寒かった!
明日はもっと寒いんですって。
tomoさん、お風邪をぶり返さないようにおだいじにしてくださいね♡
by yukarin (2013-02-11 20:24) 

からしとちくわ

こんにちは。
ブログをたくさーん見てたらなんと!ジミーくんにたどり着きました。
1月に駒沢でお会いしたちくわです。

ジミー君はホントいいこですねーmamaを寝て待っていてくれるなんて!
くまさんとってもかわいいです。

また駒沢でお会いできるといいですね♪またブログに遊びにきます。
by からしとちくわ (2013-02-12 12:04) 

tomo

お返事遅くなりました~<(_ _)>

ナビパさん★
家族でぐるぐる風邪が流行していました~!
写真をとるのもそうですが集中するのって楽しいですよね(^^)v

YUKIさん★
編みぐるみ~これも可愛いですね!
作ってみたいです~(^^)v

KAZUさん★
先日は、ありがとうございました!
色々お世話かけて、助けていただいて、嬉しかったです!
ジミー&ベアちゃん、オスマシ顔ですが、本来は、やんちゃさんです(^^)

またお会いできると嬉しいです~!

たつの母さん★
大丈夫ですよ~!
私も不器用ですが、作るのが好き~&クランペットさんのランチ&スイーツで
頑張れちゃうのです~!


Yukarinさん★
クランペットさんは、ワンコ連れでもいごこちがいいですよね!
そしてお料理&スイーツが美味しくて~(^^)v
またこういったイベントありますよ~!

からしとちくわさん★
私も何度かおjyましておりました(^^)
ちくわ君のこと本当に気にって~(^^)v
こんなジミーは、見たことがないです~!
クランペットさん、もしかしたら、ちくわ君の家からも
近いのでは、ないかしら?

是非、お会いしましょうね!!
by tomo (2013-02-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。