SSブログ

フェルトフレームワークショップ★ [ジミーのお気に入り★]

ジミー、おとなしくして、お薬飲んで、良くなりました!
みなさんのコメント、とても嬉しくてはげみになりました
ありがとうございます~何か知っていて良いことなど教えていただけると嬉しいです

でも、気をつけてあげることは、絶対にしてあげなくては、いけません

おちょくるのが大好きなジミー   捕まえようとして逃げる~~
この遊びが大好き

必然と左&右へのターンをすることになります
これは、また左足を痛めてしまうのでしないようにしなくては・・・・・・

公園に行くと~どうして?のお顔のジミーたんです

そんなジミーたんを連れて・・・・・
7月の最終日曜日

クランペットさんでフェルトフレームワークショップに参加してきました

先生のブログで、撮っていただいた写真~ジミーがmamaの方を見ている姿が
がとても愛しい~~素敵なので~見てくださいね→★

IMG_1636.JPG

鉛筆で下書きして羊毛をチクチクしていくのだけれど

IMG_1624.JPG

この写真を見て・・・・・

IMG_1639.JPG

斜め横向き・・・へんになってしまいました~!
やはり・・・お鼻がふっくらしていないと・・・ね~(なんだか勘違いのmamaでした)
お家に帰ってきてまた~チクチクして

IMG_1661.JPG

どうでしょ~似てないかも~でも可愛い~~自己満足です

みなさん上手で~~

IMG_16471.JPG


美味しいランチ

IMG_1662.JPG

先生、皆様~楽し時間をありがとうございました!

また~参加したいな~


今日これから~~~伊豆の海へ~ジミーと一緒に出かけます~!

でわ~~~


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

アレクリパパ

ジミーちゃん、良かったですねぇ。
健康食品のような薬で大丈夫かなと思ったのですが、
杞憂に終わって良かったです。ホッ。
フェルトワークって面白いですね。
by アレクリパパ (2013-08-03 09:13) 

yukarin

最近ブログもさぼりがちだったので、↓ジミーちゃんの
脱臼のコト知らなくて、ごめんなさい。ビックリしました。
でも、大事に至らずにいたこと、少し安心しました。
お薬飲んで、現在はもう大丈夫ですか?おだいじにしてくださいね。

フエルトキルト、可愛いですね♡
作品も可愛いけれど、作り上げるまでの時間がステキですよね。

今頃は伊豆でのんびりされているかしら~♡
ジミーちゃんもパパママとめいっぱい楽しんできてね(*^^*)
tomoさんも夏バテ&紫外線(笑)に気を付けて、楽しんできてくださいねー♪
by yukarin (2013-08-03 13:53) 

ナビパ

最近はフェルトでの人形作りが流行っていますが
フェルトワークは珍しいですね。
おうちで作ったジミーくん良い出来栄えだと思いますよ。^^b
素敵です。^^
by ナビパ (2013-08-03 21:34) 

kazu

横向きのも可愛かったけど、お家に帰ってからジミーちゃん正面向いてる!!!!これはすごい[はぁと][はぁと][はぁと]
チクチクわたしは参加出来なかったんですが、楽しいワークショップになったようですね〜みんな上手!!!
伊豆の旅行記たのしみにしておりますよ〜
by kazu (2013-08-07 09:14) 

chee

こんにちはー
お久しぶりの訪問になっちゃいましたー[あせっ]

mamaさんとっても器用ですね。私には…難しそう…[わーん]

バックからmamaさんを見つめるジミーくんかわいい[はぁと]

あっ!マッサージとっても行きたいんですけど8月最終週の休みが取れなさそうなんです…残念。

またマッサージレポしてくださーい[おんぷ]
by chee (2013-08-07 15:06) 

うめゆずママ

こんにちは!
お久しぶりです♪
ジミーちゃん膝蓋骨脱臼しちゃったんですね。
4年前 うめもやりましたよ~~
でも今はすっかり元気です(o´∀`b)b 
ご無沙汰していましたが 
名前を はぷわん に変更し アメブロでブログ復活しました♪
またよろしければ お友達でよろしくお願い致します(*´ω`)o。゚:.・
by うめゆずママ (2013-08-10 07:58) 

haruhaha

めっちゃご無沙汰しております~~[あわわ]
ジミーちゃん、色々あったんですね・・・[たらー]
でもとっても元気そうで何よりです![はぁと]
伊豆ですか~楽しんできてくださいね~[はれ2]
by haruhaha (2013-08-14 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。