SSブログ

マッサージ&パフェ&コラージュ ★ [mama お気に入り★]

更新しようとしたら・・・
ソネットのユーザーID変わって~ビックリ!!

朝晩は、涼しくなって秋近し・・・・な感じですが
また、暑くなるみたいですね・・・・そしてあれれ~~台風発生
ころころ天気変わって~季節が、だんだん秋にシフトしていくのですね~
でも・・・・・なんだか激しい気候だなあ~~と思うのです

駒沢公園へのお散歩、ASさんやカフェクランペットさん・・・何か用事があるときにチラッと
お散歩・・・・でしたが、これからは、夕方たくさん行こうね~ジミー

IMG_1922.JPG

9月に入って、風が気持ちいい日でシタ

8月にもどりまして(汗) 8/28  クランペットさんでマッサージ

ジミーは、左足が、ヘルニアの後遺症で筋肉が細いのですが
その影響で左足の付け根がこりこり・・・そしてその対角の右手の肩から右脇がコリコリ
先生からここですよ~と言われて触ると・・・本当にコリコリなのです
マッサージでほぐれてくると・・・・う~っとり
帰宅するとぐっすり寝ていましたよ~人と一緒ですね~!
mamaもなでる程度ですが、ジミーを日頃からマッサージしてあげています~(^^)

ジミーのため~もあるけれどmamaは、こちらも楽しみなのです~
IMG_1820.JPG

パフェ~とても美味しいの~!自然と(^^)

そして次の日

ミルフォトさんのイベントでポパイカメラさんへ
IMG_1832.JPG

マークス&ポパイカメラ&ミルフォトさんとのコラボイベント

3枚の写真をアルバムにコラージュするのです

夢中で2時間、楽しかったデス

どっぷり・・・・スマホで写真・・・アプリで加工が楽しくて~~
シール、リボン、色紙など・・・・・こらから~はまりそうです


いつもナイス・コメントありがとうございます~
ご訪問でお返事いたしますね!


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

ナビパ

パフェ~~~フルーツがのって美味しそうです。^^b
男性の私ですがフルーツパフェやスイーツが大好きなもので。。。
最近は7iのロールケーキにハマっていたりします。
ジミーちゃんマッサージ大切ですね。うちのも走ったあとは背中から後ろ脚を解してあげるようにしています。撫でたりしていると気持ち良くて寝ちゃうんですよね。^^
愛犬の写真は加工したりしてる時間ってあっという間で楽しいですね。現像している時間が一番大好きです。^^b
by ナビパ (2013-09-15 20:11) 

みぃにゃん

マッサージ気持ちよさそうですね~私も一緒にお願いしたいワン!
by みぃにゃん (2013-09-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
izu oohama ★平砂浦&パパの怪我★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。