SSブログ

クリスマス 2013 [ジミーのお気に入り★]

日増しに寒くなってきましたね!

一年・・・・あ~早い
毎年こんなことを言ってますが、年々早くなっていきます



ジミーのクリスマスディナー

IMG_1284.JPG (2).JPG



ササミローフ&ポトフ&安納芋入りクリームチーズマッシュ

2日に分けて食べました~!

IMG_1289.JPG

待て~~でツリーの前でパチリ~~!
なんで食べれないの~のお顔のジミー!!


私達は、簡単にケンタッキー

ケーキは、クランペットさんの手作りケーキ

IMG_1293.JPG (2).JPG

もう~~~すんご~く美味しいです!!

スポンジもフワフワでイチゴがいっぱいサンドされていて~~~また食べたい~~頼みます~~(^^)v


そして・・・・・ミッドタウンのイルミ

IMG_1323.JPG

色々忙しい中 連れていってくれた papa 有難う~!!

幻想的で綺麗でした!

ジミーは、ドジなmama リード忘れて バックインのままでした!


来年は、色々なイルミを早めの見にでかけたいな~!といつも思うmama~デス!


もう~残すところ2日になってあわてて更新しているジミーmamaですが、

海の記事も更新しなくちゃ~横浜の西洋館もです~頑張ります!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

みぃにゃん

光の洪水みたいですね~ステキ~
ジミーちゃんも楽しいクリスマスだったんですね
by みぃにゃん (2013-12-30 13:56) 

chee

ジミーくんtomoさん2013年は色々ありがとうございました[おんぷ]


来年はジミー君とも沢山あえるといいなぁ[はーと]
2014年もちくわ共々宜しくお願い致します。

by chee (2013-12-31 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Happy holidays ! ★2013 Season's Greeti.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。