SSブログ

鎌倉江ノ電ワークショップ [mama お気に入り★]

いけないいけない~~!
すっかりご無沙汰しておりました・・・・
タイトルなし文章なしのブログ掲載しているし・・・・
パソコンからではなく、iPhonからの掲載をして、こうなったようです
ナイスありがとうございました

ジミーは、、何事もなく元気にすごしています

ジミーのお話はまた後日

今回は、EOS Kiss カメラのお稽古
4月17日 Mam先生 鎌倉フォトワークショップに参加しました

まったく初めてなのに 参加したい~
そんな思いが通じたのかな・・・・快く参加させてくださいました

鎌倉から、のりおりくん という切符で、撮影場所をレクチャーうけながら周ります
そして、まさに・・・・この日から、「最後から2番目の恋2」のドラマが夜はじまる・・・そんな場所も巡るそう

わくわく~~~もう嬉しくて~~楽しくて~~ひとりルンルン気分でした


IMG_0541.JPG

鎌倉高校前駅
オートばかりだったので  今日は 他のダイヤルで、練習しました
あとからわかったのですが、ISOがスゴイ値でした(汗)

IMG_2417.JPG

これは、スマホで撮ってアプリで加工

こちらは、デジイチ 

IMG_0571.JPG

IMG_0609.JPG

七里ガ浜


IMG_0648.JPG



IMG_0636.JPG IMG_0637.JPG

IMG_0638.JPG


ジミーにペットショップでお土産購入

極楽寺駅

IMG_0664.JPG

先生にアドバイスしていただいて撮った写真

はっと気がついた瞬間でした!

歩いていくと・・・・

階段にレトロな雑貨

IMG_0676.JPG

道を曲がると

IMG_0677.JPG

古民家   

迷路のような路地をぬけて・・・・

坂ノ下

ほっとしたら・・・・お腹がぺこぺこでした
IMG_2418.JPG IMG_2419.JPG

 こちらは、スマホで撮りました        
 
 

 パンケーキがとても美味しかった~~~!また食べたい~

 
 
 鎌倉駅でお土産購入して、帰宅です


集中して写真を撮って、とても楽しかった~~!

また、機会があったら参加したいな~~~

先生、一緒に参加された皆様~~ありがとうございました~!


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

ナビパ

写真ってその時の自分が現れるようで
自分の心を写すそうです。
なので写心。。。ある人の受け売りですが・・・^^;
by ナビパ (2014-04-27 21:11) 

chee

こんにちは[おんぷ]
素敵な写真ですね〜
ドラマを思い出す写真[はぁと]
by chee (2014-04-30 00:25) 

chee

こんばんは〜
またまた失礼します(笑)

2周年のお祝いありがとうございます!

クランペットさん行きましたー[おんぷ]
とっても素敵なお店でしたー[はーと]

今度ご一緒しましょー

by chee (2014-05-07 23:16) 

タツの母

ご無沙汰でぇ〜す。
カメラの練習、イイですねぇ。私も行きたいといつも思っているのですが。私の場合カメラの機能もさることながら、構図っていうんですかね?絵の切り取り方のセンスのなさに涙が出るのですよ_| ̄|○
だから、いろんな方の意見聞くのは気づきがたくさんあると思って。
鎌倉はもう少ししたら紫陽花もあるし、パンケーキもあるし、ますます混むことになるんでしょうねぇ。
by タツの母 (2014-05-22 16:20) 

みぃにゃん

石段に昭和の実用品が・・・。どこか懐かしく感じる良い風景ですね
by みぃにゃん (2014-05-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画&川崎大師HAPPY BIRTHDAY 8歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。