SSブログ

ジミーの夏休み [ジミーのお出かけ★]

今年も伊豆に

image-20140804230615.png

ニッコリ〜の笑顔か見られて、とても嬉しいのです


image-20140804230839.png

ジミーと一緒にうみに入って、乾かしているTシャツとポデイーボード


image-20140804231201.png

せっかなので、頑張っているパパも撮ってみました

image-20140804231312.png

この時期は、カジキ釣りの世界大会が、あって、クルーザーが、港からたくさん出て行く姿が、見ることができます

今回は、デジイチ持参だったので、頑張って撮った写真です〜!

デジイチを自分なりに撮れるようになりたいなぁ
こちらは、iPhoneです

image-20140804232045.png

いつも寄るこちらのカフェ
雰囲気もお料理も美味しいの!

また、近々行きたいなぁー


もうupしていない写真が、たくさんなのですが、ゆっくりですがお付き合い頂けると嬉しいです

nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

アレクリパパ

ジミーちゃん、楽しそう♪。
写真、niceです。
by アレクリパパ (2014-08-05 11:49) 

makkun

砂浜を走るジミーちゃんは
カッコイイな~(*^m^*)
by makkun (2014-08-06 21:26) 

タツの母

こんにちはぁ。ご無沙汰しております。
いろんなところにお出かけされていらっしゃいますねぇ。
伊豆、良いですよねぇ~
砂浜きれいですし。
ジミーさんも楽しそうに走ってる♪♪
今は人がね、多いから
早く海水浴シーズン終わればいいなぁ~なんて勝手なこと考えておりますけれども。
デジタル一眼、砂浜で使用するの、気を使いますよねぇ。
重たいし、、、
でも、きれいにわが子の笑顔が撮影できるなら、頑張れちゃいますよねぇ。
引き続き夏をお楽しみくださいませぇ~ 
by タツの母 (2014-08-11 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。