SSブログ

久しぶりに軽井沢★ [ジミーのお出かけ★]

月1更新・・・ジミーmamaです
おひさでございます
だいぶ涼しくなってきましたね
いつも海ばかり・・・
10月初旬、少しは秋らしい所に行きたい~~とぶつぶつ言っていたら

久しぶりに・・・軽井沢に行ってきました

 まず・・・北軽井沢・・だ~れもいない牧場
 P10209671.JPG

 牛さん2頭    ジミー威嚇される・・がジミーは、興味心身でウキウキです

 P10209701.JPG

 にわとりさんと初対面

 P10209721.JPG

 滑り台を歩いておりて・・・・

 P10209741.JPG
 おこちゃまの遊び道具だと思うのですが!
 
 マイナスイオンにひたりたくて・・

 P10209821.JPG
                           P10209871.JPG

 お昼は・・ここに来たかったの キャボットコーヴ
 
P1030008.JPG P1030009.JPG
        P1030003.JPG 
 パンケーキ大好き~~~!!
 お昼すぎていたので、待つことなく食事できました
 テラスの雰囲気がとてもGOOD(^^♪
         P1030001.JPG
  ジミーも少しパンケーキ食べて、満足でした
 
 お腹もいっぱい~~になって向かった先で 
 こんな静かな素敵な場所で・・・・・バチャバチャ・・うるさいのは 誰~~(^◇^)


 P10300291.JPG

 P10300301.JPG
 
 とても雰囲気よい静かな池のほとりで・・・・すごい音!!・・・
 周りの観光客の皆さんも楽しんでおりました(こちらはちょっと恥ずかしい&おかしい
 ジミーは、びっくり、どうしちゃったの???って感じでした
 いつも海で体を動かしていつので、こんなところでも体を動かしかったpapa
 本人・・「気持ちよく水面を歩けるはずだったのに・・・・・」とはずかしそう!半分残念!
 *軽井沢タリアセン*紅葉の季節にまた来たいです

 次の日は、つるやスーパーで、まいたけ・トマトジュース・蜂蜜など~
 つるやオリジナル・・とても新鮮で、お安くてつるやスーパーお気に入りです

 お昼はおなじみ
 P1030050.JPG

 P1030051.JPG
 評判どうり美味しかったです
  
P10300521.JPG

アウトレットにもちょこっとよって
帰りは、横川の釜飯をお土産に・・・昔、スキーのツアーで横川の釜飯を初めて食べてから
幾度となく購入しましたが、変わらぬ味に感激です

 P1030057.JPG

 軽井沢旅行、ジミーmamaの希望は、だいたいかなえられて満足!!
 
 今回のお宿は、よくある別荘のキャンペーンに応募して
 行ってみました
 すご~い広い部屋で・・・・ちょっとどうしていいか・・・
 気軽に体験できてよかったです~~!
 
 おさぼりジミーmamaですが、ゆっくりのんびり更新していきます
 
 よろしくお願いします~~
 おつきあいくださり~~ありがとうございました
 
 


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

アレクリパパ

お久しぶりで~す♪
ジミーちゃんもご家族もお元気で、良かったです。
軽井沢ですね。
最近行っていないなぁ。
ジミーちゃんも楽しそうですが、パパさんもとっても楽しそうですね。
あっ、ここの蕎麦屋のテラス席を利用しました。
蕎麦も美味しいですが、カモ焼きも美味しいんですよ。
by アレクリパパ (2010-10-25 12:36) 

GOMIMA

お元気ですかぁ~?
ジミーちゃん♪
お蕎麦を見つめてるお顔が優しいねぇ~♪
パックン!しないなんてぇお利口さんですね(^^)
自然を感じるって
ほんとに気持ちが良いですよねぇ~

by GOMIMA (2010-10-25 21:48) 

ナビパ

この時期の軽井沢も素敵なんですね。
パパさん水面の上が好きですね。サファーだし^^
ボールに中に入って楽しそう。
ジミーちゃん不思議な感じで見ていたのかなぁ。。。
by ナビパ (2010-10-25 22:04) 

ビート

軽井沢いいですねぇ~!ジミーちゃんも楽しそう^^
パパさんがやっている水面を歩くのに私も興味ありありです。
伊豆かなんかで見てからやってみたかったんです。
軽井沢にもあるんですねー。

by ビート (2010-10-25 23:07) 

ともママ

軽井沢もイイですねぇ(^◇^)
無邪気パパさん半そで! 若者だぁ~~♪
透明のボール!はじめてみました~~面白そうだけど
恥ずかしくてできないかなッ~でも挑戦してみたい(^^)
キョトンとしたジミーちゃんと記念撮影♪
素敵な 思い出になりましたね~ヽ(^。^)ノ
by ともママ (2010-10-26 10:21) 

タツの母

こんばんはーーー
お久しぶりです。
お元気そうですね。すっかり寒くなって。。。
でも、ジミー家は相変わらず活発にお出掛けされてらっさる♪♪
お蕎麦も釜めしも美味しそう。。。
軽井沢って美味しんですね。 スイーツとかもよくテレビでやってますもんね。

すっかり冬へ一直線と言う感じですが、
体調、気をつけてくださいね。

by タツの母 (2010-10-28 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。