SSブログ

吹割の滝★ [ジミーのお出かけ★]

あっといううまに寒くなってきて、やっぱり冬はくるんだわ~
と思っているジミーmamaです

おひさでございます

11初旬の週末、吹割の滝にお出かけしました 

ぐっと冷え込んできて、紅葉はどうかしら~??

1.JPG

行く前にネットで写真を見ていたのですが、水が少なかったような・・・
東洋のナイアガラ・・(ちっちゃい)

説明と写真はこちらから→※
遊歩道も整備されていてジミーも一生懸命歩きました~~(^^♪

P10301861.JPG

P10301881.JPG

紅葉もチラホラ・・・綺麗でした
P10301921.JPG

じ~っとしててね~~~!!滝をバックにチーズ(ちょっと不機嫌)

P10302001.JPG

滝を見ながら遊歩道をテクテク歩いて山側から~~P10302181.JPG

温泉に入って・・・お土産のりんごを買って帰りました

   image3574.gif~~ image3574.gif~~image3574.gif~~ image3574.gif~~

駒沢公園も秋色に変化してきています  
P10301331.JPG 

今年は、銀杏の葉が少ないような気がします

次回は、季節のうつりかわりをお届けします~ ~!!

今回は、コメントお休みにします



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。