SSブログ

Afternoon tea set&「Andyさんにオリジナルのクリスマスを描いてもらおう!」★ [mama お気に入り★]


 寒い・・・寒い・・・

 papaからの風邪をもれなくもらい・・・
 セキ・鼻水でつらい~です
 熱は、ないので動けるけれど・・だるい・・・
 風邪はやっているようです
 

 前から食べてみたかったAfternoon tea set  

 11月初旬  妹と一緒にこちらへ
 P1060954.JPG
   
 美味しかった  満足~~~です~!

 いつも色々楽しませていただける クランペットさん

 そして・・・連休最終日
 

「Andyさんにオリジナルのクリスマスを描いてもらおう!」
デイリー読売や、ANAの機内誌に絵を提供してくれているプロの方、Andy Boergerさん!
自分のオリジナルストーリーを描いて戴けて・・・そしてメッセージも一緒に!!

P1070041.JPG

天気がとても良くて・・・ジミーもウキウキ

P1070044.JPG

こちらです

夜空 ミルキーウエイの波を、papaサンタがサーフボードにのって
ジミートナカイが引いて、パピーちゃんへクリスマスPresentを配ります~!!

P10700461.JPG

ジミー 似ているでしょ!
夢のよう  素敵に仕上がって とてもHAPPY!!

思い描いた通りにして頂いて アンディさん ありがとうございました

また機会があったら是非 お願いしたいです


 暖かな陽射しとジミーと一緒に ゆっくり  

P1070047.JPG

 ランチをして ジミーとおしゃべり   どんだけジミーのこと好きなんでしょ!

P1070048.JPG

 デザート   これ~サクサクのパイの中には、スイートポテトが入って
 バツグンに美味しいです

ジミー  気持ちいい陽射しをあびて  
P1070050.JPG

その帰り道

公園の銀杏
P1070051.JPG

とても綺麗な黄色でした!

駒沢公園の様子は、また後日に


いつも ナイス・コメント ありがとうございます!
遅れていますが、お返事しますのでもうしばらくお待ちくださいませ!


 


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

ナビパ

Xmasに向けて夢ある作品ですね。
ジミーくん力強くそして軽快にソリを引いています。
あっ!サーフィンのボードだぁ^ ^
by ナビパ (2012-11-30 07:38) 

ジュエルママ

Afternoon set、気になってました~
でも、食べたことありませんっ!!
ママさん、風邪お大事に~~
by ジュエルママ (2012-11-30 16:45) 

みぃにゃん

あったかくなるステキな絵ですね~ジミーちゃんに似ていますね!
風邪はやっていますね。急性胃腸炎が流行ってるとかTVで観ました。お大事に・・・。
by みぃにゃん (2012-12-03 23:38) 

ラブウブ

お体、大丈夫ですか?
熱が出なくても体がだるいのはしんどいですよね(/ _ ; )

ジミー君トナカイ、ステキ〜☆☆
優しいタッチで温かい気持ちになる絵で、
とーーーってもいい作品ですね〜♪( ´▽`)
ジミー君にサンタさんから幸せが降り注ぎますように!!

この場をお借りして、
うぶへの誕生日のお祝いのお言葉、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

by ラブウブ (2012-12-04 21:18) 

tomo

みなさんへ★

クランペットさんのセット、前から食べたかったんです~!
色々なスイーツがちょっとずつあって、目でも楽しめて、
食べれて、幸せ~ですよ!
是非皆様も召し上がって見てくださいませ!

アンディさんの絵・・・可愛いですよね!・・そして素敵でしょ!
お話から、イメージ膨らむなんて素晴らしいですよね!
メッセージつきもとても嬉しいです!

記念の一枚となりました!
by tomo (2012-12-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。