SSブログ

HAPPY BIRTHDAY 7歳 & スマホステッカー実演会in駒沢AS★ [BIRTHDAY★]

梅雨の入ったけれど、雨にならず
気持ちよく晴れて、お散歩も楽しいくしているジミー

先月~5月25日 に ジミー Lucky 7 の7歳になりました!!

更新~~~おそ~~~っ なんですが

IMG_1353.JPG

この写真は、2日に「スマホステッカー実演会@駒沢店」
Mam先生に写真を撮って戴いて、
専門家がステッカーに印刷、張り付けまでその場で行うというイベントでした♪

撮影終了後・・・・mamaが撮った写真です!

セットがとても可愛くて素敵!!

ジミーのお誕生日過ぎてしまったけれど 7歳のジミーの記念の一枚になりました!
先生、ASの皆様、ありがとうございました!

IMG_1316.JPG

駒沢ASの階段で、こちらを向いて~~~って行っているの
横を向いたままのジミー

いつものお誕生日dinner

IMG_1304.JPG

ささみ お野菜  にんじんを骨 ハートに包丁で作って~
ゼラチンで固めてみました!

マンゴー入りチーズケーキ 焼いたら、ケーキの中に溶けてました!

IMG_1311.JPG

待て~~~のジミー  お顔が微妙 

5歳の終わりにヘルニアになって、6歳のお誕生日を迎えて
リハビリ頑張って、走れるようになって、そんな一年を過ごしてきたジミー

7歳 
ヘルニアのことを考えて、食事、筋肉 ジミーの身体の状態を
観察して ジミーの大好きな海で いっぱい走れるように 
ジミーと一緒にまた一年過ごしていきます~!

Lucky7  だもの  ぜったいに楽しくすごせるよね~過ごそうね ジミー!


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

みぃにゃん

お誕生日おめでと~♪ステキなセットでの写真まるで雑誌のモデルさんですね!素敵な誕生日を~♪
by みぃにゃん (2013-06-05 00:21) 

ナビパ

7歳のお誕生日おめでとうございます。
ラッキーセブンもっともっといいことありますよ。
ビーチでたくさん遊べるといいね。ジミーくんd(^_^
記念になる良いお写真ですね。^ ^
by ナビパ (2013-06-05 06:36) 

アレクリパパ

ジミーちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
楽しい1年でありますように。
by アレクリパパ (2013-06-05 07:11) 

ともママ

まぁ~~可愛いですねぇ(^◇^)
ジミーちゃんお誕生日おめでとうございます~~♪
せなと~同い年になりましたね♪♪
お互いに元気な素敵な~1年でありますように~~(●^o^●)
by ともママ (2013-06-05 14:28) 

minmin

お誕生日おめでとうございますヾ(*^ω^*)/”素敵なバースデーディナーですね。これからも元気で海を走りまわってね♪
by minmin (2013-06-06 23:27) 

yukarin

ジミーちゃんお誕生日おめでとう♡
ラッキーセブンの7歳にふさわしい、イイコトいっぱい&シアワセ尽くしの
毎日でありますように♪
6歳のときいっぱい頑張った分、7歳はHappyの連続間違いなし♡
シミーちゃん、今夏は浜辺をいっぱい走ってね~♪
by yukarin (2013-06-07 15:52) 

ジュピーのブログ

ラッキー7 おめでとう~~~
私は末広がりの8歳ですー
お互い長生き頑張りましょう~~


by ジュピーのブログ (2013-06-07 23:58) 

タツの母

おめでとー!
おめでとー!
おめでとー!
誕生日を健康に皆で迎えられる事は、
本当に大事なことなんだ、と
色々あった今、さらに一層胸に染みます。
いつもいつも同じセリフなのですが、
ただただ健康でさえいてくれれば、それだけが願いです。
ラッキー7の年はますます良い年ですね。
うちのタツ君もです(^ ^)
by タツの母 (2013-06-11 23:11) 

パフィーのおくすり

ジミーくん、七歳おめでとう♡
素敵な一年になりますように~。
by パフィーのおくすり (2013-06-16 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。