SSブログ

海&マッサージ&あじさい★ [ジミーのお気に入り★]


 ジトジト・・・憂鬱ですね
湿度に弱いので、頭が思いです
でもこれは、恵みの雨でもあるし、あじさい 雨がとても似合います

そして風邪をひいてしまいました・・・ガクッ  更新もできてない~~ガクッ

1ヶ月を抜粋してお届けします

ジミーは、、パピーdeサマーカットしてきました

IMG_1397.JPG

さっぱりしたみたいで気分上々~~またさわり心地がたまりません!


今年は、忙しくて、鎌倉のあじさいは、見に行けず・・・・でした
なので、近場の公園に行ってみました~

IMG_1422.JPG

海にも行って~~

IMG_1379.JPG

IMG_1432.JPG

IMG_1433.JPG

ランチも食べて~~元気いっぱい  ジミーは、夏が大好き!

 IMG_1431.JPG

クランペットさんでワンコマッサージを受けてきました
ジミーは、左足の前側が少し麻痺が残っていて、筋肉も右側より1センチ程度少ない

先生から、左足をかばって左腕の付け根の筋肉がパンパンということがわかりました
前足でかばっていたのね・・・・・・
この筋肉をマッサージで柔らかくしていくことが免疫力をUPできるとのことでした

人と一緒ですね。

また来月行くことにしました

遅い更新(汗)見て頂いてありがとうございます~
のんびりですが宜しくお願いします~


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

ナビパ

紫陽花と雨は似合いますね。たしかにこのジトジトはまいります。^^;サマーカットでジミーくんさっぱりでサマーボーイのが際立ちますよ。マッサージで免疫力アップしてバランスが取れると良いですね。^ ^
by ナビパ (2013-06-27 11:44) 

タツの母

この週末は良いお天気でしたが、お出かけされましたかぁ~?
ジメジメはいやですねぇ~
でも、アジサイたちは雨を欲しているから、ここは人間とワンズたちは我慢でしょうか。

足への負担は、なかなか気づかないですよね。 お母様、気づいて上げれてさすがです。
これからはマッサージで楽になるねん♪
by タツの母 (2013-06-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。