SSブログ

ジミーの目★ [ジミーのお気に入り★]

梅雨 あけたんですね~~~~早くない~。。。
また・・・ゲリラ豪雨とかあったりして・・・
どんどん季節がずれてきている気がします

木曜日の夜、頭をなでなでしていたら

ジミーの左目に上瞼のふちに白いできものが~~~~もう~ビックリワァー

本犬、ママのビックリにビックリして・・・悲しそうな感じになってました

金曜日に病院へ

先生   これは~パピローマウイルス 詳しい説明はこちら →★

あまり見たくない方は見ないで下さいね

IMG_1529.JPG

これは、切る必要がなく、6ヶ月くらいで治ります とのこと

ジミー、海で目に砂が入ったりしてお目目、手でかいていたりするからかしら

お散歩のとき、草むらにお顔つっこんでクンクンするからかな

色々考えてしまいました

でも海の砂は、ばい菌いっぱいなので、次回からは、すぐにお水で目を洗って

あげようと思います
IMG_1528.JPG

早く良くなりますように!


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

chee

ジミー君お目目大丈夫~[わーん]ジミー君自身は気にならない位なのかな?だといいけど。
自然に無くなるならよかったー。

おだいじにね☆
by chee (2013-07-08 19:04) 

ともママ

ジミーちゃん~お大事ねぇ!
by ともママ (2013-07-08 21:05) 

ナビパ

まぶたを閉じた時とかに気になるのでしょうね。
早く治りますように。。。^ ^
by ナビパ (2013-07-11 06:53) 

たぬぽ

動物にも色々と病気があるんですね。[うーむ]
どうか、お大事にしてあげてくださいね。[はぁと]
by たぬぽ (2013-07-11 22:34) 

タツの母

ジミーさんはママさんがしっかりと身体チェックしてくれるから、早期発見できて安心ですねぇ~
まぁ、この子達が楽しいことって汚いことやら臭いことが多いから^^
早くよくなりますよーに
by タツの母 (2013-07-13 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。