SSブログ

2013 ハロウイン [ジミーのお気に入り★]

ご無沙汰しています~

ご訪問・ナイスいつもありがとうございます~

10月更新ゼロ~~~になってしまう~~(汗)

ハロウインなので、色々加工してみました

IMG_0373.JPG

雨の一日・・・・家のあったグッズでパチリしてみました
ちょっとボケちゃったけれど舌だしてます~



IMG_0425.JPG (2).JPG

はるばる桜新町まで自転車走らせ~購入してきたミスド~~~美味しかったです~!!

ジミーは、モリモリ元気で秋なのか食欲倍増・・・・・困っています(^^)
気になるのは、左目のできもの・・・・・以前書いたのですが・・・なんとなく大きくなってきているような・・・
本犬は、気にしていないので、もう少し様子見てみます

みなさんにご心配おかけしたパパの怪我は、長くかかりそうですが良くなってきました
こういう怪我は、完治ということはなく、筋肉鍛えて、またならないように
鍛えていくこと・・・・・で・・・サーフィンは、良いそう~~ホントか???


11月は・・・・もう少し更新しなくちゃ~デス!!


あと・・・・・コメントは承認制にしたのですが・・・・どうしてかというと
コメント欄に洋服などの宣伝かな?けっこういっぱいされているので
対策したのですが、効果あるかしら?

宜しくお願いします




nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 1

ナビパ

ハロウィンミスドなんですね。d(^_^o)
ジミーくん帽子が楽しいですね。^ ^
by ナビパ (2013-11-05 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。