SSブログ

月ちゃんカレンダー&駒沢公園の銀杏&TODAY'S SPECIALリース★ [ジミーのお気に入り★]

急に寒くなり、あわてて冬物を出しました~
・・・・が、ダウンを着るような寒さ・・・ビックリ

ちょっと風邪引いてしまったかな?という感じです

そんな11月・・・・心がホンワカする~ものが[三日月]チャンから届きました

「パフィーのお薬さん」ありがとうございました!

 IMG_0691.JPG (2).JPG

ジミーは、夏~~~!
海でフリスビーで遊んでいるジミー
月ちゃん、海でボールで遊んでいる写真と一緒、嬉しいです~
どの季節もスタッフのみなさんの思いのつまったカレンダー
素敵です!!

ジミーもバウンシー&スパンキーで元気になれました~!

季節をジミーと一緒に楽しむようになって7年がすぎ
時は、あっといううまに過ぎていきます
自然の色がきれいに思えたのも
写真が好きになったのも・・・・・
駒沢の季節の移りかわりを一緒に楽しめたのもジミーのおかげ


IMG_0681.JPG

11月初旬の駒沢の銀杏、1本だけ黄緑と黄色が混ざっていたけれど冷え込んだので
も黄色になっているかしら?

ジミーはごらんの通リ元気~
パパが怪我をして海に行けなかったので走りたくて・・・うずうず~~
公園でダッシュしていましたよ~

火曜日は、自由ヶ丘までリースのワークショップ

TODAY'S SPECIAL
カフェ インテリア 雑貨 など・・・・3フロアーに素敵グッズがつまってます

IMG_0717.JPG

生のユーカリの枝を丸~るくして (これが大変でした~)
色々なドライの花や実をつけて完成~~!


もう街は、クリスマスになってました

一年~早いな~~


次回は・・・・・海の写真を~お届けデス!


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

ナビパ

カレンダーが出来上がったんですね。ジミーくん嬉しそう。^ ^
ジミーくんたくさん走れて良かったね。パパさんお大事にです。
by ナビパ (2013-11-16 18:50) 

パフィーのおくすり

Tomoさーん、ご紹介ありがとうございました♪そしてジミーくん、素敵な写真をありがとう!おかげさまで無事に、みんなの笑顔が載ったカレンダーできました。カレンダーの写真もおしゃれに撮っていただいて、うれしいです~。
by パフィーのおくすり (2013-12-02 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。