SSブログ

スワッグ&駒沢公園のツリーイルミ★ [ジミーのお気に入り★]

もう12月になってしまいました!
海の写真~と言っていましたが・・・・そのお写真は、次回にまとめて掲載させてください~(^_^;)


ジミーは、寒くなってきても元気に走っていますが・・・・油断しないようにしないと

11月末

ジミーも一緒にクランペットさんの近くの花屋さんBlossomさんへ
スワッグなるリースを作りに行きました

IMG_0967.JPG (2).JPG

無心に作っていくことが楽しくて~また色々作りたいな~

ジミーは、そばで寝んねしていました

ジミーのご褒美に~~こちらで一休み

IMG_0968.JPG

こちらのチョコとイチゴが絶妙でとても美味しいですよん


気になっていた ミスドのドーナッツ

我が家のほうにショップがないので桜新町まで遠征

IMG_1070.JPG

もう~~可愛い~~~食べられません!!

最所は、お皿がついているほうを・・・・先日ボールもGETしました

帰るときに・・りんここちゃんに遭遇して、少しおしゃべりさせて戴きました!!

駒沢公園を通るとき・・・・

グリーンに光っている塔が見えて・・・
IMG_1073.JPG

ジミーは、お腹がすいてモデルよりも早くお家帰りたくて~頑張ってました!!



ナイス・コメントありがとうございます~(^^♪

お返事は、ご訪問にて致しますね!!


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

みぃにゃん

もうあっという間にクリスマスですね~イルミネーションがとても幻想的~
by みぃにゃん (2013-12-10 10:20) 

yukarin

リース作り、いいですねー♫
今年こそは、と思いながら、また今年も新しいリースが作れずでした。

ミスド、スヌーピーなんですね~!
キャラクターものはそんなに興味のない私も(夫も)スヌーピーは
大好き!可愛いですよね♡
ドーナツはもちろんのこと、お皿もセットになってるんですね~!
カワイイ♡

ジミーちゃん、お腹空いてるのに(笑)モデルさんお疲れ様(^o^)
冬はイルミが楽しい季節ですね~♫
by yukarin (2013-12-10 12:43) 

chee

こんばんは~クランペットさんとぉってもおいしそうですね~

この前代官山に行った時に前から行きたかったお店Belvederに行ってきたんです♪ショップブログにジミー君でてますよね[はぁと]

ジミー君話してきました~[おんぷ]
by chee (2013-12-12 21:22) 

ナビパ

冬モードで寒いですが街中はクリスマス気分で盛りあがってきましたね。ジミーくんはクリスマスプレゼントはなにがもらえるのかな。。。何かと忙しい師走で年の瀬ですがXmasを楽しみましょう。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-21 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。