SSブログ

2014年も海から~~ [ジミーのお気に入り★]

もう1月も中旬過ぎてしまいました

いけない、いけない~

お正月は・・・・・また・・・懲りずに海

千葉 平砂浦

とても暖かく 風もなくて ジミーは、ルンルン 

IMG_1494.JPG (2).JPG

パパも初サーフィン   
IMG_1440.JPG

ジミーも 初ランしました

そして、初めてASの初売りに~

IMG_1402.JPG

5のアップリケが可愛いの~

滑り込みセーフで スヌーピー展

IMG_1492.JPG (2).JPG

高校時代に スヌーピーバックを持って学校に通っていたな~~

もう少し早く行けばよかった~デス!   

そして連休も 海

千葉 根岸海岸

IMG_1582.JPG

この日もと~っても暖かく いっぱい走ったジミーと いっぱいサーフィンしたパパでした!


今年も 海ではじまりました

この季節は、もうそろそろ海 お休みになるかも?ですが・・・・
どうでしょうか?

他にも色々行きたいな~と思う ママでした(^^)


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

ナビパ

お久しぶりです。寒くても元気に海良いですね。波が似合うパパさんに砂浜が良く似合うジミーくんですものね。^ ^ そんな光景を眺めるのが大好きなtomoさんですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。