SSブログ

駒沢AS スマホステッカー ★ [ジミーのお気に入り★]

暖かくなったり、寒くなったり、
へんな天気が続いていますよね

まだこれからも寒いのかな~   花粉も少しずつ飛んでいるみたいで
耳の中や目が痒いです

それでは~土曜日

AS駒沢  マム先生のスマホステッカーの撮影イベントに参加しました


IMG_1639.JPG

以前のステッカーは、iphone5 に貼って頂いたので、今回は、ケースに貼っていただきました

あとから A4サイズのポスターもたのんだので 送付されるのが楽しみなのです


先生の写真は、自然でなんだかホワ~っとさせてくれる~そんな写真が大好き!

私が時間を間違えてちょっとあせって準備がごちゃごちゃしてジミーは、不安そうだったけれど
なんとかいいお顔してくれました

これは、私が撮ったのですが・・・・おやつ・・・・欲しさに前へのりだしている姿・・・です

IMG_16262.JPG

でも~~~可愛いわ~~~と親バカですが

印刷してスマホケースに貼って頂くまで・・・店内をウロウロしていたら

こんなの見つけちゃいました~

IMG_1630.JPG

付け襟~~~真っ白なセーターの中からのぞかせたり~色々なトップスから覗かせたら
2倍楽しめちゃいます~!!

楽しい一日でした

先生~駒沢ASのスタッフの皆様~ありがとうごあいました~!!


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ナビパ

ジミーくん決まっていてお洒落ですね。
素敵な画ですよ。d(^_^o)
うちのも撮ってもらいたいです。^ ^
by ナビパ (2014-02-02 20:24) 

yukarin

2枚めのお写真、とっても可愛い♡
やっぱり、誰が撮るよりも、ママが撮る写真には敵わないですよね。
我が子の一番かわいい瞬間が撮れるのはママ(パパ)です♪
by yukarin (2014-02-04 13:05) 

みぃにゃん

おおお~おっしゃれですね♪とっても似合っていますね
by みぃにゃん (2014-02-05 23:22) 

chee

こんにちは~
なかなかコメント残せなくてすみません!!

かわいすぎる~ジミーくん!!
そのセットすごくかわいくて私もやりたかった~でもまだ2つめのカバーも使ってないのであきらめました…

マム先生の写真は素敵ですね♪
by chee (2014-02-08 12:59) 

tomo

皆さん★

ありがとうございます~!!

後ろの数字とアルファベットはえらべるのですが、
Jのイニシャルは、なくて・・・・HAPPYのHとお誕生日の5月にしました!
もう少し考えればよかったわ~!

セットも素敵なのですが、先生のお写真も楽しみなのです~(^^)v

by tomo (2014-02-08 13:30) 

chee

こんにちは♪
ちくわの誕生日にコメントありがとうございました。

おやつ欲しさに前のめり昨日我が家もそうでした。写真が撮れなーい!!

なかなかお会いできませんがぜひ今度ランチでもしましよー♪

by chee (2014-02-13 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2014年も海から~~Valentine's day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。