SSブログ

3月前半色々~~~★ [ジミーのお気に入り★]

あらら・・・・もう3月半ばになってしまいました

ジミーは、低気圧がくると寝てばかりになりますが
今のところ調子は、良いです~

__ 1.JPG

桃の節句に EOS KISS7 がやってまいりました!

今は、色々お勉強していますが、、、、心配で外に持ってでかけられない・・・・

色々そろえないと・・・・本も

IMG_1933.JPG (2).JPG

ミモザのリースのワークショップに参加

大好きなアジサイをいれてみました~

黄色というと花粉を思い浮かべますが・・・・ことらは、大丈夫

今年は・・・・中国からの浮遊物と花粉が混ざって・・・・なんだかひどいような感じです

とにかくマスクで隠されていない場所が痒い・・・・特に目の上 なんだかアトピーっぽい気が

春は、お花が色々見られて、好きですが・・・・花粉症を考えるとイッキに初夏になって欲しいデス


いつもコメントありがとうございます~
お返事は、ご訪問にて致します~(^^♪


nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 1

ナビパ

ミモザのリースに紫陽花のコーディネート素敵ですね。パッと華やぐ中に落ち着きを感じます。
KISSを買われたのですね。ジミー君の素敵なお写真を撮って下さね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。