SSブログ

病院でバッタリ~~ちくわ君★ [ジミーのお気に入り★]

金曜日に、病院に、行こうと思ったら、アニコムの保険証がない・・・・・・・

捜してもない・・・・・・しばらく捜したら疲れて・・・・・あきらめかけたら、以前の財布に、隠れていましたよ~!

土日は、風邪と花粉症でおとなしくしていました・・・お腹も痛くなるのよね~

なので、月曜日、さっそく病院へ

ジミーの右目 上瞼のイボ
最近、涙が多く、そのイボが、伸びてきていて、写真でも、わかるように・・・・・

勇気を出して・・・・・
先生に、ピンセットで、取れそうな感じなんですけれど・・・・・聞いてみたら、では、取りましょう!とのことで

取って頂きました!そして歯石も綺麗に!

でも、根が、残っているので、今後また、でてきてしまうのて、その時に、治療は、考えることにしました!

ジミーの目は、イボでこすれて、結膜炎をおこしていました

このまま、あまり大きくイボが再生しませんように・・・・・・・


 
ちよっと暗くなりましたが

でも、嬉しいことも、病院で、ジミーの憧れの ちくわくんに偶然会えました~

一緒に歩いて駒沢公園まで

 IMG_1851.JPG (2).JPG

ジミーは、ちくわ君ママさん手作りジャーキーに夢中~~~!

IMG_1846.JPG (2).JPG

ウキウキ~~~!!

シミー家の自転車の後ろの籠におとなしく入って、まず、ブルーさんに、立ち寄りました~~!

ジミー、ちくわくんのストーカー・・・・・プープーとないて、大好きなのです!


カフェにもよって、美味しいご飯も食べて・・・・・・満足な2ワン

IMG_1848.JPG (2).JPG
いっぱいおしゃべりして楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

ママさんが、席を外すしている間、抱っこして待っていたのですか、可愛かったなぁ~!

IMG_1847.JPG (2).JPG

また、遊んで下さいね~!



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

ナビパ

ちくわくんイケメンちゃんですね。うちの惚れちゃいそうです。^^;
ジミーくんイボがとれて良かったですね。お大事にです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-27 06:36) 

みぃにゃん

早くよくなるよいいですね。嫌だった病院だったけど良いこともあったんですね
by みぃにゃん (2014-03-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Valentine's day3月前半色々~~~★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。