SSブログ

Valentine's day [ジミーのお気に入り★]

    
      Happy Valentine's day



  
ジミーに恋して・・・もうすぐ8年   早いなあ~~~少し切ないわ

昨日の夕方  キッチンで ケーキを作っていると・・・・
ジミーのケーキ~とは言っていないのに・・・・・・
じ~っと見つめる2つの目

なんだか~まちわびている

IMG_1752.JPG (2).JPG

いびつになってしまったけれど~美味しそうに食べてくれました~

今日は・・・クランペットさんまでチョコのケーキを取りに行きました

IMG_1764.JPG (2).JPG

バスに乗って・・・雪だから混んでいるののね~と思っていたら
え~渋谷からのバスがほとんど動いていませんでしたよ~

少し、クランペットさんでお休みして・・・帰宅

IMG_1763.JPG (2).JPG

先週からの雪かき、そして今週末の雪かき・・・・

もう~身体はボロボロです

パパは、もれなく風邪ひいております

クランペットさんのチョコケーキを食べて、癒され、元気をもらいました・・・mamaが!!

パパも食べましたよん!!

それにしても今回の雪・・・・・東横線では、事故があり、ほとんど動かず

土日で良かった!!これが普通の日だったら・・・・・

でも水曜日あたり・・・また雪の予報

雪が降りませんように・・・・・小さい頃が雪が降るのを楽しみにしていたのに~ね~~!



先週・・・・・白いヒヤシンスの球根を購入  ヒヤシンス、甘い香りが好き!!

IMG_1741.JPG


そして、また懲りずに・・・雑誌のトートバック

IMG_1742.JPG

オールドミッキーがいい感じ・・・なので買ってしまいました!



水曜日は、雪ではなく、雨になりますように!!




nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

みぃにゃん

ジミーちゃんすてきなバレンタインになったのですね~そういえばロッキーになにもあげていない・・・。
by みぃにゃん (2014-02-15 23:30) 

makkun

我家もおかあちゃんが台所に立つと
何かオコボレを貰えるんじゃないかと
台所をウロウロしっぱなしですよ~(笑)
by makkun (2014-02-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。